本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド | 日記 | 先祖供養とは

占い師 修弦が浜松、磐田、袋井、掛川、静岡、豊橋を中心に恋愛、家庭、仕事、人生の悩みを占い鑑定

Top >  日記 > 先祖供養とは

本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド の日記

先祖供養とは

2022.02.22

先祖供養とは、何でしょう?

どうしてお墓参りや葬儀など儀式をするのでしょう?
あの世の世界とこの世の世界は
基本は身体が無いだけで同じ環境と考えて下さい。
そして私達が毎日朝昼晩と食事する如く、
あの世の世界でも食事をします。
その食事が供養と考えて下さい。

医学で病気の原因が遺伝であるものは沢山ありますね。
アレルギー体質、ガン、等。

その病気の原因は、自分と同じ病気で亡くなった先祖が
こんな状況で苦しみで死んだだよ、
供養して下さいと連絡してきてる思って下さい。


病気だけでなく、事故や恋愛、家族など人間関係でも同じ様に、
先祖で戦死や事故、人間関係などで無念にも亡くなったり 苦しんだ先祖の方々がいて供養して欲しいと連絡がきています。

お寺に行かれて、〇〇家先祖の霊で供養を申込み、 お寺の仏様の前でお坊さんにお経を唱えてもらってください。

心の中では、どうか自分と同じ悩みで亡くなった先祖の方々へ、
供養(食事)が届けられますようにと祈り、
一生かけて供養してまいります。
という『誓いを立てる』ことが大切です。
そして、お墓参りも同じで先祖様にお願いをしてはいけません。
供養してまいりますと誓うのです。



総合鑑定 クレッシェンド
静岡県磐田市岡865-6
tel 0538-77-9191
Eメール
crescendo@kvp.biglobe.ne.jp 
ブログ   http://ameblo.jp/uranai-crescendo/ 
H P         http://uranai-crescendo.on.omisenomikata.jp/

先祖供養とは

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ台東入谷  カーポリッシュ匠  あいうえお  きものサロン ゆきみ庵  ふたば動物病院