本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド | 日記 | 運をつかむ習慣

占い師 修弦が浜松、磐田、袋井、掛川、静岡、豊橋を中心に恋愛、家庭、仕事、人生の悩みを占い鑑定

Top >  日記 > 運をつかむ習慣

本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド の日記

運をつかむ習慣

2022.02.22

占い鑑定の中で、幸せの方程式である『運をつかむ習慣』
よくお話させていただきます。

1つ目は、先祖供養、
2つ目は、環境(寝ている方位、名前、家相、地域、国)、ボランティア
3つ目は、科学(医学)
人類歴史上の、賢人達、偉人達が実践してきた事です。
 
先日、浜松市の公報に市長のコラムが
載っていましたので紹介いたします。
表題は、『人知を超えた不思議な運』です。
市長はパナソニックの松下幸之助が創始した学校、
松下政経塾の卒業生です。

入塾する前に、松下幸之助と面接し、塾生の採用基準を質問した際、
松下氏から『運と愛嬌や』と回答されたとの話でした。
入塾後の講義でも、松下幸之助は『運』の大事さの伝えていたそうです。
実際に松下幸之助は便所掃除を自ら進んでされていたり、
高野山に、労災で亡なった従業員の慰霊塔を建て供養をされておられます。

『感謝の気持ち』と掃除と先祖供養は風水の基本である。

この基本を松下氏は自ら実践していたんです。

市長のコラムの最後に、
『自分の努力や才能以外に、不思議な力の存在を感じている』

残りの人生も不思議な運の力を信じながら市政運営に努力を
積み重ねて行きたいと思います

との言葉で締めくくられています。

占い鑑定の中でお話している『運をつかむ習慣』が
いかに大切な事であるか。
また、現代社会の成功を収めている、政治家、実業家も
『運をつかむ習慣』実践していた事で再確認が出来たと思います。 

総合鑑定 クレッシェンド
静岡県磐田市岡865-6
tel 0538-77-9191
Eメール crescendo@kvp.biglobe.ne.jp
ブログ   http://ameblo.jp/uranai-crescendo/
H P         http://uranai-crescendo.on.omisenomikata.jp/

運をつかむ習慣

日記一覧へ戻る

【PR】  ~Atelier Petit Florist~ アトリエ・プチフローリスト  時計アクセサリー ロシエ 地下街店  春日井高蔵寺駅前会議室  サポートタクシー(介護・福祉タクシー) ふぁみりあ  サラーノ 修善寺店