本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド | 日記 | ありがとうカード

占い師 修弦が浜松、磐田、袋井、掛川、静岡、豊橋を中心に恋愛、家庭、仕事、人生の悩みを占い鑑定

Top >  日記 > ありがとうカード

本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド の日記

ありがとうカード

2022.02.20

『ありがとうカード』とはその名の通り、
相手に感謝の気持ちをカードにして渡すというものです。
『ありがとうカード』を実施されている会社の方のお話しです。

同僚の方から、『ありがとうカード』をいただきました。

「いつも臨機応変に動いてくれてありがとう。 あなたの笑顔に私も元気をもらっています。」と書いてありました。

これは私がもらった初めての『ありがとうカード』でしたが、
何年経ってもこの内容は忘れることはありません。
月日が経ちカードの数も増えてきましたが、
落ち込んだ時にカードを見返すと元気になり、前向きな気持ちになります。
ありがとうカード一枚で、こんなに人の気持ちを変えられることが出来る。
素晴らしい事です。

是非、家庭で職場で学校でやってみてはいかがでしょうか?

本格占い:総合鑑定クレッシェンド 
 修 弦

 

ありがとうカード

日記一覧へ戻る

【PR】  【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店  佐野電気  リサイクルブティック BLUE PLUM 高円寺  ほんごう接骨院  甘味処鎌倉 鎌倉小町通り店