本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド | 日記 | 今を生きる大切さ

占い師 修弦が浜松、磐田、袋井、掛川、静岡、豊橋を中心に恋愛、家庭、仕事、人生の悩みを占い鑑定

Top >  日記 > 今を生きる大切さ

本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド の日記

今を生きる大切さ

2022.02.20

過去の事、過去の失敗や間違いを悔やんでいる、引きずりながら生きていませんか?
過去に起こった失敗、嫌な出来事は教訓として心に留めて、
同じ失敗を繰り返さない。

そうして過去は忘れてもいいのです。

同様に未来についても、期待や不安があると思いますが。 

私達は、皆、過去や未来に生きている訳ではありません。
今が、今のこの一瞬、一瞬に呼吸し、生きているんです。

だから今がとても大切なのです。
常に、今から生きて行くんだと。
今から自分の人生なのだと、
そう思ったら、新たな人生が描けるのではないでしょうか?

自分にとって大切な事、愛、友情、家族、仕事、等さまざまな物に対して
優しく、感謝をもって接して行った時に喜びが湧き出てきますよ。
 
本格占い:総合鑑定クレッシェンド
修 弦

今を生きる大切さ

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワーサロン ルミエール  ビリヤードジム プールウェブ  沖縄に開店祝いの胡蝶蘭配達│沖縄の花屋胡蝶蘭のネットショップ  Sora Society(ソラ ソサエティ)  丼 親子丼 の 起琉