本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド | 日記 | 結果でなく過程を大切にしましょう

占い師 修弦が浜松、磐田、袋井、掛川、静岡、豊橋を中心に恋愛、家庭、仕事、人生の悩みを占い鑑定

Top >  日記 > 結果でなく過程を大切にしましょう

本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド の日記

結果でなく過程を大切にしましょう

2022.02.20

結果オーライという言葉があります。

過程はあまり重要ではなく、結果が良ければ、実績が全てだという事です。
結果が出なくても、それまでの努力や苦労は決して無駄にはなりません。
自分の糧となり肥しとなり、必ず自分や世の為、人の為に、役に立ちます。

一生懸命に勉強していた子供がテストの結果、点数が良くなかった。
そんな時、子供に『良く頑張ったね!』と言ってあげる事がすごく大切です。

生活中や家族の出来事でこの様な時、是非参考にしてみて下さい。
明るく人生を観て行く事の大切さがわかってくると思います。
 
本格占い:総合鑑定クレッシェンド
修 弦

結果でなく過程を大切にしましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  お弁当の花蔵 東松山事業部  斉木行政書士事務所  リラクゼーショントルン(旧アートメイクキャンディ)  French 都  駐車場 浅野