本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド | 日記 | 相手は変わらない、自分が変わる事で相手が変わる

占い師 修弦が浜松、磐田、袋井、掛川、静岡、豊橋を中心に恋愛、家庭、仕事、人生の悩みを占い鑑定

Top >  日記 > 相手は変わらない、自分が変わる事で相手が変わる

本格占い: 総合鑑定 クレッシェンド の日記

相手は変わらない、自分が変わる事で相手が変わる

2022.02.22

占い鑑定の相談で、
人間関係のご相談が大変多いです。
家庭、職場で、親子兄弟、上司部下等の
ちょっとしたこと事柄でのトラブルです。


『私は間違っていない』、と思えば、
相手も『私は間違っていない』と思います。

相手に心の壁が出来てしまい、自分の気持ちは届きません。

相手の気持ちになって考えてみましょう。
そして、相手の喜ぶことをしましょう。

すぐに変化がなくても、こつこつと積み上げて行けば、
必ず、良い方向に進んでいきますよ。

相手は変わらない、自分が変わる事で相手が変わる

卵が先かニワトリが先かの世界と同じです。

まず自分が変わりましょう。




総合鑑定 クレッシェンド
静岡県磐田市岡865-6
tel 0538-77-9191
Eメール crescendo@kvp.biglobe.ne.jp
ブログ   http://ameblo.jp/uranai-crescendo/
H P         http://uranai-crescendo.on.omisenomikata.jp/

相手は変わらない、自分が変わる事で相手が変わる

日記一覧へ戻る

【PR】  キャルウイングパーツセンター   ライズカイロプラクティック  菱善地所(有)  令和アカデミー倶楽部草加教室  スタジオ オッティモ